2010年12月19日日曜日

東方神起の曲で好きな曲は?

私はジェジュンが大好きなんですが
こないだなんかの雑誌で、ユンホ君を発見したんです。
なんかのドラマ?にでるのかな??
携帯ドラマなのかなーって思ったんですが、
ちょっとあとで調べてみよw
休止しているけど、やっぱり東方神起の曲は
いつ聞いてもいいですね♪
車の中では、よく、サバイバルを聞きますw
これすごくノリノリな感じで大好きです!!
音痴を改善!フセマサオが教える驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」やってみました
戸瀬恭子が教える「自宅で簡単、速効バストアップDVD 戸瀬恭子流バストあっぷるん」
私の好きな芸能人
聴くこと・歌うこと・大好き